« 裏もの大好き! | | 仮面ライダーカブト 第24話 »

2006年07月17日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task20 新たなる巨人

・テレ朝公式
【Task.20】新たなる巨人
・東映公式
Task21予告&Task20 Making


ガジャ様、でかいゴードムエンジンがあんのバレバレじゃん。(´・ω・`)
しかも奪われてるし。さらに出番こんだけだし。_| ̄|○


今週プレシャスを探しにやってきたボウケンジャーですが、
またしてもガイのゴードムエンジンにやられる始末。(´・ω・`)
シルバーも駆けつけましたがまだ迷ってるのをつけこまれ、
変身する間もなく退場・・・。
ガイ一人にこんだけやられてるんで打倒クエスターはパラレルエンジン
をネオパラレルエンジンに載せ換えないと話にならないようです。

今週のプレシャスはハザードレベル550なんで相当ヤヴァイ代物の
ようですね。

そのおかげなのかはわかりませんが、ダイボウケンが分離を
余儀無くされたのって今週が始めてなんじゃないか?

あまりにクエスターロボが強すぎるため、へこたれている他のメンバーを
レッドが
「どんな状況でも俺達の任務はプレシャスの保護じゃないのか!!」
叱咤しているころ、分離したゴーゴードーザーからイエローが
出てくるとそこには高丘が。
ゴーゴードーザーが吹っ飛ばされていた場所は高岡が落ちた川に
近い場所にあったみたいです。
なつき「どうして仲間になれないの?」
という問いかけに対して、高丘が自分の過去を語りだします。


回想でシャリバンの中の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
普通にアクションできてるし親父キャラとしてもカコイイ。シャリバンは
子供のときはまりまくったんで今回の登場はすげー嬉しい!

高丘は昔アシュの血に目覚めたのが原因で、父親をガイに殺されて
しまったことに罪悪感を感じている様子。
お互い過去に苦しむ境遇からか、高丘の実家で手にいれた母親の魂を
手渡して
なつき「映ちゃん、冒険って何だかわかる?あのね、不可能って思えることに
挑戦すること。だから映ちゃんにとって、始めての仲間をつくるって冒険なんだよ。」

と言い他のメンバーの元へ向かうなつきの言葉に励まされようやく決意を
固めるシルバー。いいシーンだ。(つД`)


サイレンビルダー鬼強え!!!ジャッキアップは戦闘でも生かせる
面白いギミックですね。開発部の人達、グッジョブ!!と言いたげな
スタッフの心の声が聞こえたような気がした。
劇場版のCMで映二が来ていたジャケットはこれからも着ていくことに
なるんだろうか・・・。やたら派手なんだが。(*´Д`*)
夏場にこたえそうな感じですが中の人は頑張ってほしい。

今日のスーパー戦隊はダイレンジャー。中国拳法が面白い試みだったのを
覚えてます。それはさておき、

チャイナドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ピンク似合い過ぎ!!これからもその服にしてくれ!!どうかひとつ!!

http://anilovecopy.blog70.fc2.com

投稿者gati games : 2006年07月17日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/150

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task20 新たなる巨人:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20「新たなる巨人」 from Happy☆Lucky
Task.20「新たなる巨人」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 16:32

» ボウケンジャーTask20新たなる巨人 from MAGI☆の日記
以下あらすじ↓↓↓ゴードムエンジンの干渉を受けない新ビークルからエネルギーを供給を受けるシルバーだけが自由に動けた。ネオパラレルエンジンは有効だったようで... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 16:37

» 緊急轟轟合体・Wライダー from アミューズエイド
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 新たなる巨人  ガジャの作ったクエスターロボに乗り込むガイとレイ。ゆーこと聞かなくても、ちゃっかりプレシャス... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 17:11

» Task20 新たなる巨人 from Disinfection By Sunlight.
スーパー戦隊通算1500話突破ー!! あらすじ ボウケンシルバーの装備と一緒に姿を消してしまった映士は、憎しみにより目覚めてしまうアシ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 18:25

» ボウケンジャー: Task.20 from Kyan's BLOG III
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20「新たなる巨人」。重い過去を背負いし者に未来を指し示すは,過去を失うも未来を見据える強き冒険者。菜月を演じる中村知世... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 18:48

» 轟々戦隊ボウケンジャー Task20『新たなる巨人』 from プチハッピーな日常
サージェスの設備の中で、ゴードムエンジンにただ一体対抗のできる術を持つシルバー。 しかし、彼(映ちゃんby菜月)は、サガスナイパーとともに自分の生家... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 20:27

» ボウケンジャー task.20 ガジャ様の受難 from ふしぎなことだま
今回はシルバーが指揮するビークル、 ゴーゴーファイヤー・ゴーゴーエイダー・ゴーゴーポリス が登場です!! 3体合体 サイレンビルダー!!! ・・・やっぱ映... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 20:36

» Task.20 新たなる巨人 from ☆★ Honey Bee ★☆
1時間半かけて書き上げた記事がアップ段階のミスで全部消えてしましたOrz 虚脱感の中書き上げました^^; 詳しいあらすじは東映のHPを見てね^^ ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月18日 22:49

» Task.20 新たなる巨人 from ☆★ Honey Bee ★☆
1時間半かけて書き上げた記事がアップ段階のミスで全部消えてしましたOrz 虚脱感の中書き上げました^^; 詳しいあらすじは東映のHPを見てね^^ ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月18日 23:16

コメント

TBありがとうございます^^

投稿者こぴー : 2006年07月18日 22:48

ども。そちらさんにコメントいれました。
よろです。

投稿者gati-games : 2006年07月19日 11:18

コメントしてください




保存しますか?