« アイシールド21 190th down 無視できない男 - 阿含ワロスwww | | ハヤテのごとく! 第85話 - 執事はセクハラ上手 »

2006年06月29日

今週のサンデー


今週のハイライト。ナニを食ったのか?ナニを。

・結界師
大方の予想通りアニメ化決定です。
本編の方はシリアスモードで進行中。先週とはうってかわって
危険な雰囲気ですね。
金剛は夜行に入ってちゃんとした人に指導してもらえたら普通に良守より
使える存在になりそうな予感。・・・そこまで生き延びることができれば、ですが。

・ガッシュ

モモン・・・。地味なキャラが目立つとやっぱりああいう目に・・・。(つД`)
ファウード編もクライマックスに近づいてきましたね。

・絶対可憐チルドレン
大人から子供まで色ボケ。そういう回だったような気が・・・。

・見上げてごらん
着々と実力をつけつつあるアジズに対し、笑いに徹する主人公。
・・・これでいいんだろうか?

・聖結晶アルバトロス

アルバトロスヘタレカワユス!
一緒に住むと思いきや、一緒に家出かよ!うーん、どんぐらいの
間、家出したままになるんだろう・・・。

投稿者gati games : 2006年06月29日 05:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?