« 今週のジャンプ | | 今週のサンデー »

2006年06月27日

アイシールド21 190th down 無視できない男 - 阿含ワロスwww


先週、デビルバットゴーストをぱくられたセナですが、
阿含の方にやる気ないのが救いのような気がします。
相手に技ぱくられた挙句、ぼろぼろになって負けるとか
痛々しいことこの上ないからな・・・。


阿含完全シカトワロスwwwww
嫌われ者には当然の措置ですねwwwwいくら友達少ないからって
切れるなよ阿含wwww

相変わらず喧嘩→実は嘘でしたパターンですが、ヒル魔の
使った手についてはそんなにトリッキーなことでもないん
ちゃうかなーと思いました。
ボール持たせたら危ない選手に対して、ボールの供給源を
断つのは常套手段。少なくともサッカーではそんな感じです。

・・・このまま逆転まで突っ走るのか?

投稿者gati games : 2006年06月27日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?