« 今週のサンデー | | 今週のマガジン »

2006年06月29日

ハヤテのごとく! 第85話 - 執事はセクハラ上手


この一言で釣りが始まりました。子供のときこういう奴いたなー
と思いましたが、俺もアイシル見てアメフトに興味持ったくちだから
あんま人のことはいえなかったりする。(*´Д`*)


セクハラです。間違いなくセクハラです。
強くするとどうなるっていうんだーー!!

そういやこういうシチェーションで飛んできてたクラウスさんは
一体どこへ・・・?

投稿者gati games : 2006年06月29日 05:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/116

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ハヤテのごとく! 第85話 - 執事はセクハラ上手:

» ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想 from 萌えを得たオタのごとく!2
自分が知ってる釣り漫画といえばグランダー武蔵なんですが知ってる人いますか? 釣りキチ三平は見たこと無いです。 下から感想 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月29日 20:51

» ハヤテのごとく!第85話感想 from ちいさな創造
人生で必要な事はすべて釣りから学んだ。 第65話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに 釣るのが普通だと思っていました。」感想? 今回は畑先生が、ハ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月01日 22:13

» ハヤテのごとく! 第85話 from 別世界への門
ナギは退屈らしいです S:世界を O:大いに盛り上げるための S:三千院ナギの 団 ですかw まあつくろうとしたらすぐでき... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月02日 12:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?