« 黒い谷の食生活に迫る【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第23話 不思議の谷のアリカ | | 風前の灯 - 舞乙HiME 第24話 あなたのために・・・ »

2006年03月20日

【特撮 キャプ感想】ピンク一色 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task05 帝国の真珠

今週は正直、ピンクの中の人の魅力でのりきった感じがしました。(´・ω・`)
長い番組ですしたまにはこういう時もあるでしょう。
ってことでピンクの中の人にハァハァしたいと思います。(*´Д`*)

ピンクハァハァ(*´Д`*)

子供からプレシャスを返してもらう内容でしたが、それを返して
もらうためにピンクが生身のままがんがるというものでしたが、

当然、はじめはうまくいきません。っていうか子供をものでつるピンクワロスw


話の肝である子役はかなりかわいいリアクションですねw
ビクッとしてるのが( ゚∀゚ )イイ!!東映公式でもキャスト陣にもてもて
だったそうな。・・・いいなぁ。

子供の誤解を解くことができず、結局プレシャスは敵の手に。
そして戦車が復活したところでレッドが駆けつけました。
子供を見て、

レッド「無事なようだな」
ちょwwwwwww大丈夫じゃない大丈夫じゃないw
気を失ってる上に脈さえとってないしw隠れて見てたとしか
思えんwww


そしてゴーゴーショベル出撃。イエローが登場すると思ってたん
だけどなあ・・・。武器似てるし。

いきなりやられてる訳ですが、こんなのは前振りですよ。

レッドが助けに入って

ラブパワーで逆転ですよ。ラブパワーマンセー!!
レッドも「グッジョブ!!」とか言いますよ!!
っていうかネラー狙いかよ!!


復活したタクミガミもショベルが合体して沈みました。・・・まあ、ぞんざいな
扱いでしたがしょうがない。ラブパワーじゃあしょうがない。


ピンクの笑顔で今日は締めです。ピンクマンセーな回でした。


来週、ガジャ様クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

投稿者gati games : 2006年03月20日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/75

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 【特撮 キャプ感想】ピンク一色 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task05 帝国の真珠:

» ボウケンジャー: Task.5 from Kyan's BLOG II
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.5「帝国の真珠」。大真面目なボケピンクのさくら姐さんメインのキャタピラ祭り(爆) 以下ネタバレあり。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月20日 23:26

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.5 from Happy☆Lucky
Task.5「帝国の真珠」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月20日 23:31

» ボウケンジャー Task5「帝国の真珠」 from あしたはきっとやってくるさ!
ダークシャドウ&シズカが再び登場。 今日のプレシャスは「帝国の真珠」です。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 00:08

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.5 帝国の真珠 from 感想記
今週のメインはピンク。 堅物で通っているピンク。 「おかしくもないのに笑えません」という台詞から察するに過去の話か?と思われますが、さて。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 00:43

» ボウケンジャーTask.5 『帝国の真珠』 from レジェンド オブ ウルトラマン (*^-^)ゞ Nプロジェクト (o`・ω・)ゞ
5話目にしてさくら姉さん、ボウケンピンクがメインの『帝国の真珠』 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今日のテーマは・・・「笑え!笑え!笑え!」 (〃^∇^)o_... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 05:03

» Task.5『帝国の真珠』 from YAMA’s Blog
今回は末永遥オンステージ…じゃなくて、ピンクの主役編です。 廃工場で行われる取引。 取引対象はプレシャス『帝国の真珠』です。 しかも、取引現場に現れたのは山崎... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 21:00

» Task.5『帝国の真珠』 from YAMA’s Blog
今回は末永遥オンステージ…じゃなくて、ピンクの主役編です。 廃工場で行われる取引。 取引対象はプレシャス『帝国の真珠』です。 しかも、取引現場に現れたのは山崎... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 21:00

» Task5 帝国の真珠 from 戦隊好きの高校生のブログ
ふぅ〜やっと感想書ける。今日はなにかと忙しかったので遅くなっちゃいました。 それでは感想行ってみましょう! 今回はなにごとも1人で完璧にこなそうとするさ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 22:23

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.5 帝国の真珠」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
「真面目過ぎるんだよお前は。たまには子供のように笑ってみろよ。冒険を楽しむには、子供のようになることも必要だぞ。」 「私は冒険を楽しむつもりはあり... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月22日 20:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?