« 特ヲタご用達・・・のはず | | 【特撮 キャプ感想】ピンク一色 - 轟轟戦隊ボウケンジャー Task05 帝国の真珠 »

2006年03月18日

黒い谷の食生活に迫る【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第23話 不思議の谷のアリカ

ようやく今週からマイ&ミコト登場ということですが、

初代ヘタレはのっけから飛ばすなー。いや、飛んでるなー。


揃いも揃って自分の使いたいように能力を使ってるな・・・。
エレメントがガスコンロ代わりかよw


そしてミコトに捕まるヘタレ&ナオ。
ミコト「大猟、大猟!!」
ちょwwwwwww人を食う気なのかwwwwwwwwwwwwwww
お前はマイともども、一体どんな食生活を・・・。(´・ω・`)

ようやく再会したとはいえ、

長話しすぎだwっていうかミコトはとりあえず湯から出とけwwww

今週は色々雑談して情報の共有を行っていました。

ミコト、炎綬の紅玉を食らうの図。っていうか、あれが食いもんに見える
ほどひどい食生活だったのだろうか・・・?


さらにミコト=美袋 命が判明。そうなると舞衣や真白や奈緒に
そっくりの人達がいるこの時代のことをどう思ってるのか・・・。
単純に忘れてるのかな?ユキノのこと、眼鏡女とか言ってるし。

今まで引き篭もっていたマイに現状を話すヘタレ。
マイ「そう、シズルさんが・・・。」
ナツキ「ああ、幽閉されているらしい。私を逃がすために・・・。
辛い想いをしていないといいんだが・・・。」
大丈夫、シズルさんは今の状況を全力で
楽しんでると思いますよw


臨時閣議をするべく、エアリーズに集まった各国首脳の方々ですが、
逆手に取られてハルモニウムの脅威を目の当たりに。
っていうか、ニナがゴジラのようだ・・・。

青玉の力を引き出しきれていないアリカのわがままを突っぱねるべく
ミコトと力試しですが、

いい大の字だw最強のHiMEは健在のようで。そういやあの印が
まだ残ってるってことは、ミロクも残ってるんだろうか・・・?

急ぎガルデローベへ出発するナツキ&ナオ。そして力をつけるべく修行の
アリカ&マシロ。そして朝日をバックにエンディング。いい流れだ。

来週も大変なことになるようですねw


今週はナオがいるだけの存在だったんですが、妙に可愛い入浴シーンをうp。(*´Д`*)
ナオ好きの皆さん、一緒にハァハァしましょう。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2006年03月18日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/74

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 黒い谷の食生活に迫る【キャプ感想】 - 舞-乙HiME 第23話 不思議の谷のアリカ:

» 舞乙HIME 23話 from 時空階段
いきなしミコト、マイ登場しちゃってアリカとも打ち解けてますな〜 {{{前回の引きの流れは完全に無視っすか…}}} === でミコトが孫悟空になっているん... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 10:18

» 舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」 from 腐麗蝶の柩
前回まで 「あと○話だ、うわ〜ん(´д\ ホントにまとめられるの?」 などと帽子屋は不安に嘆いていましたが 今回で不安7割解消されたな この路線な... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 13:53

» 第23話「不思議の谷のアリカ」 from リネの日々
遂に舞衣登場ー! 前期OPのシルエットからここまで焼く5ヶ月・・・・長かった orz そして、なぜだか温泉とか、温泉とか、温泉とかー!! 残り4話なの... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 14:19

» 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 from Kimiteru's Blog
舞-乙HiME第23話 ファン待望であろう舞さん登場です。 って、すごいあっさり居りますな。 拡散防止条約が存在するとは、乙HiME=核扱いですか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 15:34

» 舞-乙HiME感想 第23話『不思議の谷のアリカ』 from 虚ろな夢と希望と未来
感想の前に、一言いわせてもらいます。 なんだこれは(^_^;) というようなお話でございましたvv またもや見所が多すぎて、まとめ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 16:29

» 舞乙HiME 第23話 from 押し入れ主張
前作主人公舞衣&命(人間バージョン)登場 そして次回予告は、前作予告の出だしを出 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 20:54

» 舞-乙HiME 第23話「不思議の谷のアリカ」 from ミルクレモンティー
 おっしゃ〜〜〜〜!!! (;゚∀゚)=3  今日という日を待ちわびたぜ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!    ついにマイキタ━━━━(゚∀゚... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 21:16

» 舞-乙HiME 第23話感想 from 少年カルコグラフィー
 ワーイ!!  ようやく舞が登場ー!!(ミコトもね)  ナツキやナオ、ミウも合流して、今回は何だか同窓会な気分ダタヨ。 第23話「不思議の谷のアリカ」... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 21:45

» 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 from アニメって本当に面白いですね。
舞-乙HiME   現時点での評価:3.5〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月18日 21:46

» 舞乙 23話目 「不思議の谷のアリカ」 from エッチな私の日記α
<Font Size="5" Color="#ff0000">22話も待たされてようやくの舞衣キタ━━━━━... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月19日 00:16

» 舞乙HiME・第23話 from たこの感想文
「不思議の谷のアリカ」 カルデア陥落の影響を受け、黒い谷からガルデローベへの帰還 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月19日 03:07

» ナツキの入浴シーン!舞乙23話「不思議の谷のアリカ」感想【アカギよろしく車で谷底ダイブ!】 from 白狼PunkRockerS
とりあえず舞乙感想ぐらいは書かなきゃな。 以前の舞乙感想はこっちのブログにて・・・ しかし、先週と同じく、今回も大して書くことねえなあ・・・ シズルま... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月19日 21:02

» 舞-乙HiME 第23話 ニナの為に立ち上がるアリカ from ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
しょっぱなから、ナツキがへっぽこぶりを発揮!! 舞衣、何でわざわざローブをつけているんだと思ったら、なべの熱源かい!!(@_@) すげー無駄遣い(-_-;) ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 08:15

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
舞-乙HiME 3 引っ張ってぇ〜引っ張ってぇ〜ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 14:51

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
舞-乙HiME 3 引っ張ってぇ〜引っ張ってぇ〜ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月21日 14:52

» 不思議の谷のアリカ from 詩稀村通信
『舞??乙HiME』23話【不思議の谷のア [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年03月23日 14:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?