« お返し拍手 | | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第14話 ネツネツ!技を捨てろ »

2007年05月18日

仮面ライダー電王 第16話 幸福の星、降伏の犯人


えーっと、なぜ警察は銭湯に潜入しようとしていたんでしょうか。
ぶっちゃけよくわからんかったので、これ井上脚本ってレベルじゃ
ねーぞ!というのが正直な感想です。

しかしメガレッドの中の人も役者として成長しているようですね。
前回特撮でその姿を見たときは確かシュリケンジャーの中の人と
してだった気がします。なんだかんだでもう4〜5年経ってるのか。
月日が経つのは早いのう。


良太郎ですら抑えつけられないリュウタロスでしたが、モモタロスの
執念には敵わなかったようで。しかし桜は散ってしまいましたが、これ
はよい夜桜ですね。夜桜をバックに戦闘もなかなか乙だなあ・・・。
ライダーショーやってくれんもんかのう。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2007年05月18日 02:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/334

コメント

コメントしてください




保存しますか?