« 仮面ライダー電王 第16話 幸福の星、降伏の犯人 | | 仮面ライダー電王 第17話 あの人は今!も過去? »

2007年05月21日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第14話 ネツネツ!技を捨てろ


獣拳変身 ゲキチェンジャー

一時、レツが踊り狂った挙句記憶喪失になってしまったのかと思ってしま
ったぜ・・・。バット・リーの修行方針「忘我の中に修行あり」には最も向いて
ない感じと思ったんですけど、こういう見せ方できましたか・・・!
レツも新武装追加となった訳ですが、順番から言えば次はジャンの番となり
ますけど、来週はランがメインの回みたいなんで再来週移行の話になるよう
ですね。

先々週、ランが余裕を忘れない心を学び、レツが我を忘れる流れから察する
に今回のサイクルは心技体の「心」がメインのようです。もちろんゲキレンジャー
サイドだけではなく、理央様も絶望に立ち向かい、憎しみを増幅させています
ので、今回学ぶ「心」がどんなドラマをもたらすのか期待してますよ。

今夏の劇場版は香港に行っちゃう上に、ゲストはインリン&小野真弓と豪華
布陣で臨む様子。先月あたりまでのまったりペースだと不安が感じられたん
ですけど、かなり楽しみになってきましたよ!

投稿者gati games : 2007年05月21日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントしてください




保存しますか?