« ちょっとロマサガ2買ってきたくなる | | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その12 ゾワンゾワン!臨獣殿修行開始!! »

2007年05月05日

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第05話 星と雷


5週目にしてようやくの実戦っちゅー事で、変身ラッシュですよ!!とりあえず
フェイトの黒下着に吹いたwバリアジャケットって下着込みだったんだね!
中の人達、判ってるぅ!!(*´Д`*)

・・・ん?その論理から言うと、ティア達はのーぱんのーぶらなのか・・・?しかも
見たところスバルは私服の時点でのーぱんのーぶらにも見受けられるんだが。
・・・とりあえず、なのはさんのSMしゅ(ry


キャロが色んなところを転々としてり理由がはっきりとしましたが、キャロの
出身民族は地方の少数民族っぽい印象なんで、かばってやれるだけの力
がなかったんでしょうねぇ・・・。かなり鬼っぽく受け止めること請け合いです。

しかーし、そこをエリオがうじうじすんなよ!信じろ!!(意訳)と言ってやる
訳ですよ。愛する人がいるって事はいいことだ!出合い頭に乳揉むか普通?
とかなんだかんだ言われてますが、俺のエリオ株は毎週値上がりし続けて
ますよ!エリオ&キャロのちびっこカップルは色んな意味で人気あるんで、
・・・色々と要注意です!!(*´Д`*)


戦闘シーン大盛りの今週でしたけど、相手がメカなので盛り上がりには欠け
ますね・・・。今週のラストで悪役っぽい人が言ってた「プロジェクトFの残滓」
ってのは1期に出てきたプロジェクトF.A.T.Eというのが大方の予想みたいで
すが、あれって途中で頓挫したということと、その後プレシアかあさんが引き
取ったことぐらいしかでてこなかたような気が・・・。もしかして、フェイトが小さ
い子を保護して回ってるのにはそういう絡みなのか?

敵の存在が出てきて話もちょっと盛り上がってきました
よ・・・!(`・ω・´)


投稿者gati games : 2007年05月05日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/325

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第05話 星と雷:

» ★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」感想 from Daddy_Faceのコレなんだろう?
この作品(S.S)の主役って・・。スバルで良いんですよね(w) なので、キャプ画像はスバルをメインで行きたいと思います。 良い意味で天然キャラである「... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 14:16

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS #5 from RAY=OUT
英語論文読解を徹夜で実行中〜・・・ そんな最中、黒の契約者を見て、ロミオ×ジュリエット見て、 そして・・・リリカルなのはSS・・・ ・・・って何... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 14:52

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」5話 星と雷 from 蒼碧白闇
変身シーンが6人もあった。 なのはとフェイトはいちいち着てる下着が消えるシーンまで出てきたよ…。もう大人だから? どうでもいいけど魔女っ子ものの変身シ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 15:33

» 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第5話「星と雷」 from おもちやさん
ちょ、フェイトさんの変身シーン大胆すぎ!!(笑) いきなりツルッツルの下半身がドアップで映った時は流石に吹いた! StrikerSになってから... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 15:38

» そこだっ、撃て、切れ、ぶっとばせー!!(*`▽´)ノ from いけやんのお部屋なの?♪(^▽^)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 新人さん達の初出動! いよいよ訓練の成果を見せるときがやってきました。 注目の変身シー... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 15:46

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 感想 from ゆうつなあまいゆうわく。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 2007/5/5 03:15 tvk の感想です。 ストーリー: 機動六課の初出動... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 22:48

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 from 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月06日 23:37

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS「星と雷」 from 藍麦のああなんだかなぁ
魔法少女リリカルなのはStrikerS「星と雷」です。 「星と雷」って何を指しているのでしょうか? というのは置いておいて、今回は、今までお預けだ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月07日 21:32

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 from 初音島情報局
よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月09日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?