« 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第06話 進展 | | お返し拍手 »

2007年05月13日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その13 シンシン!精霊の舞い


レツ修行編ですが、バレエと中国舞踊では感じられるものがまるで違う
と思うんだが・・・。少なくともくるみ割り人形にするべきではなかったん
ではないかと。

師匠役にシャアの中の人でしたが、エロ象はランにハンマー授けてから
ロボ戦ぐらいしかでてこないのに、こんなもったいない使い方していいの
かな?
特撮ではサンダール役としても有名ですが、暗黒7本槍最後の一人して
ふさわしい活躍っぷりだっただけに、今回の起用は納得できないものが
ある。もっと重要な役どころで使って欲しかった。(´・ω・`)

一方、最近の理央様はゲキレンジャーよりも主役っぽくなってきたな!
厳しい修行で大きなパワーアップを果たしたし、もう絶対ゲキレンジャー
とは本気でやりあえないぐらい気さえしてしまう・・・。
きっと最後までジャンとは手合わせさせない気なんだろうな・・・。_| ̄|○
せめて中盤にもう一度ガチの勝負を見せて欲しいんですけど・・・。


投稿者gati games : 2007年05月13日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/332

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その13 シンシン!精霊の舞い:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その13「シンシン!精霊の舞い」 from MAGI☆の日記
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第13話を見ました。修行その13 シンシン!精霊の舞い「さて、若獅子。お前は悪夢の中の絶望を自分の力とした。が、絶望だけは臨獣拳の... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月13日 23:06

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー#13 from Document W.D
ぶっちゃけた話、今日ほどゲキレンと電王とで 面白さに開きの大きかった日はないだろうなぁ。 月とスッポンだとしたらこちらは間違いなくスッポンでしょう。 ハッ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月14日 00:31

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その13「シンシン!精霊の舞い」 from 特撮警備隊3バるカんベース
「私をマスターと呼ぶな。私は誰にも教えるつもりは無い」 池田秀一、仕事を選べw 戦隊ではサンダール以来? 最初はやっぱり臨獣殿。 絶望だけ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月14日 01:43

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その13 シンシン!精霊の舞い」 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『見せてもらおうか、ゲキレンジャーの激気とやらを・・・』 えっ、それは・・・ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年05月14日 19:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?