« ネギま! 171時間目 death study(はーと) | | 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第01話 覚醒 »

2007年04月05日

S.I.C 匠魂Vol.8


S.I.C.匠魂VOL.8 (BOX)

S.I.C匠魂Vol.8 買いました!!
画像のBOXに加え、シャッフルされたボックスの中から2箱を追加で買いました
ところ、アギトグランドフォーム&アギトフレイムフォームげっと!!我ながら素晴
らしい盲牌引きです( ̄ー ̄)

Vol.9はアギト、マシントルネーダー、ブラックRX、アカレンジャーのラインナップ
で、アギトが完全に一人勝ちしてしまってるような感じですが、アカレンジャー
はそんなに悪くないと思うんだけどなあ・・・。(´・ω・`)
ブラックRX&シャドームーンはいかんせん、組み立てるのがややこしい&
マントくっつけるのが難しい分、評価を下げてしまってるし・・・。

以下、写真を交えて個別評価です。


まずはブラックRX。アーティストカラーは単純な色違いではなくシャドームーン様。
なんつーても組み立ての難しさにつきます。マントをつけるのに何十分かかった
ことか・・・。(´・ω・`)


続いてアカレンジャー。レッドビュートをどこにつけるのか数分迷ったw人間バレル
ロールマンセーなんで個人的には結構好みです。。立体的な構図が躍動感溢れる
中にも、とどめの一瞬を閉じ込めた良いポージングだと思います。


締めのアギト&マシントルネイダー!アギトはグランドフォーム、フレイムフォーム、
ストームフォームの3種類が製品化!!1粒で三度おいしいです。
主にバンダイが。
単体ではアギトでポージングといったらこれだろうというかのようにグランドライダー
キック発動前のポーズで、マシントルネーダーにも登場可能と。
1粒で3度どころか2粒で6度おいしいですね。


Vol.9のベストはやっぱりアギトグランドフォーム&マシントルネイダーですね。
自然体と戦闘態勢の2つを感じることが出来る、匠魂の中でもトップ5に入る
ものだと思います。アギトだけではなく中の人が翔一君であるかにように表現
しているところが大きなプラスです。

投稿者gati games : 2007年04月05日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?