« レンスト大会まで時間ねぇー!! | | 帰ってきました! レンスト大会 in 東京トレーディングカードショー »

2007年04月07日

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第01話 空への翼


第1話だけはYouTubeなしでTVKの放送を楽しみに待っていたんです
けど、他のBlogとか2chなのはスレで感想をみるの避けたり、自分自身
早く見たいという欲望に抗うことに気疲れしましたよ・・・。

正直、どこもかしこもなのはタンハァハァとかやっべ予告
マジえろい
などとエントリー入れやがって!!
我々神奈川県民に対する嫌がらせかよ!!

とさえ思ってしまう始末・・・。しかしこれからもこの感情に抗い続けなきゃなら
んのかと思うとげんなりします。(´・ω・`)
明後日には和歌山で第2話放映されるし・・・。これからはようつべの中の人に
お世話になることにしようかな?

第1話はスバルとティアナの試験ということで、二人の関係を主に描いた
話でした。前作キャラ達の出番は少なかった・・・(´・ω・`)
教導官らしく二人の動向を監視しているなのはに対し、フェイトとはやては
空の上から高みの見物きめこんでて、今にも「お茶でも淹れようか?」という
話にでもなりそうな雰囲気。
だから今週唯一の見せ場をなのはに奪われてたんだろうなw
まさに油断大敵です!!


なのはは普通にお姉さんキャラへ成長してしまったなー。胸、凄くね?
放映前に公開されてたバリアジャケットの画像は未見だったんですが、ロング
スカートがミニスカになりかなり色気アアアップ!
動きやすいってことは大事だね!
大事だよね!!!
しかし、隊長さんになってしまったことで、これからは前線に出張る機会も
減ってしまうのだろうか・・・。副隊長にはヴィータもいることだし。素で仕事
は下っ端に任せてるなのはなんて見たくないな・・・。


スバルのディバイン・バスター、射程短っ!!w
スパロボだとなのは7に対してスバル3ぐらいは感じだwやっぱ魔力では
なのはに敵うはずもありませんねー。なんせなのはは契約していきなり
ランクAぶっちぎっちゃってましたから。とりあえずなんだ。とりあえず、
スバルは足とふとももにえろすが足りませんよ。(´・ω・`)

そういうことでスバルよりも、ちょっとへたれなティアナさんが俺的お好み
キャラです。だってミニスカですし。ニーソ&ツインテールマンセーなんですが、
今週はスバルに見せ場を取られてましたね・・・。
しかしいきなり瓦礫につまずいて足を挫くとはな・・・。もしかしてドジっ子キャラ
なのだろうか?



アイキャーッチあーんど次回予告ー。フェイトの寝かた、仕事帰りのキャリア
ウーマンが疲れて家にたどり着き、ベッドへダイブしてしのまま寝てしまった
かのような感じだw

もはや年齢的に魔法少女じゃないからなー。これからはキャリア
ウーマンリリカルなのはということで!!

しかし次回予告のえろさは異常だなー。枕三つも並べた上に揃いも揃って胸はだけ
てるわぱんつみせてるわ!女同士でなにやってんだお前ら!!
えろいことこの上なし!!

投稿者gati games : 2007年04月07日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/286

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第01話 空への翼:

» もう少女じゃ・・・orz魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想レビュー from アキバ系無法地帯
例によって画像はニコニコ動画仕様 魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』感想です。 まぁ感想もあるんですが・・・       //... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月07日 23:07

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」 from 垂れっ流しジャーマン
ねぇ、なのは… このバリアジャケット・ソニックフォームなんだけどさ… もう、ピチピチじゃない?! だが、それがいい! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月08日 00:39

» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」 from 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」新番組第11弾 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年04月08日 20:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?