« TO LOVEる とらぶる42 告白 | | VVV Piece09 アマイ ニオイ »

2007年03月08日

ネギま! 164時間目 もーいくつ寝ると、夏休み(おんぷ)


ネ ギ ま !  第 1 部 完 ! !

とはいえ、ラストで再来週には再開するという記載があったので
一安心です。公式見たら既に169時間目の執筆に取り掛かってる
みたいですし!ほんっと、ウラタロスなんてメじゃないぐらいに釣ら
れてしまいましたよ。(*´Д`*)

とりあえずテストの話も出来たんではないかと思いますが流石に
単行本に入るときにまとまりきらないでしょうしね・・・。まあしょうが
ない(´・ω・`)

さて、再来週から夏休み編です。速攻で海に行きそうな感じでした
がどんな話が待っているのやら!楽しみに再来週を待つことにします!!

投稿者gati games : 2007年03月08日 01:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/253

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 164時間目 もーいくつ寝ると、夏休み(おんぷ):

» 魔法先生ネギま! 168時間目 from ACGギリギリ雑記
168時間目 もーいくつ寝ると、夏休み♪ これって 告白――――!!? うひゃひゃひゃ♥ イーッヒッヒッヒ m9(^Д^)プギャー ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月08日 05:31

» ネギま! 168時間目 感想 from NORTHERN STAR
まあ、普通に話に区切りがついただけですね。 休載も一週間だけですし、わざわざ「一学期・完」なんて大袈裟なキャッチを入れる必要は全くないわけで、なんか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月08日 09:10

» 魔法先生ネギま!/マガジン感想/168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」 from ランゲージダイアリー
 今週の「魔法先生ネギま!」。タイムリーマガジン掲載分ネタバレ感想です。  一学期編、フィナーレ。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月08日 09:34

» 魔法先生ネギま!168時間目感想 from ネギズ
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 色々、はじけてますよねーwwww こういう勘違いのパター... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月08日 12:28

» ネギま168時間目感想 from ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...
1人暮らしがしたいと思う今日この頃。 ども、テイルです。 まあ、一人暮らしなんて金銭的な面からして無理なんですけどね(^_^;) 研究が本格化する... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月08日 19:55

» ネギま!関連サイト巡回(03/08) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)
■「ガチ勝負」さん「ネギま! 164時間目 もーいくつ寝ると、夏休み(おんぷ)」 ここまでが、単行本18巻のようですね^^; ガチ勝負: ネギ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月08日 20:13

» 魔法先生ネギま! 168時間目 もーいくつ寝ると、夏休み♪ from いけさんフロムFR・NEO RE
いよいよ今回で一学期編が完結となる「魔法先生ネギま!」ですが、第2部がいつから始まるのか心配した方も多かったと思います。 自分も気にはしていましたが、何... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月09日 03:55

» 楓の ネギま!ニュース 「佐々木まき絵 誕生日記事特集」+168時間目感想ブログまとめ 「2007年3月7日」 from 楓の箱リロLive対戦日記
本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月10日 22:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?