« レンストソリッド Vol.1! | | 仮面ライダー電王 第07話 ジェラシー・ボンバー »

2007年03月11日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第04話 ゾワゾワ!五毒拳

第05話 「ウジャウジャ!どーすりゃいいの?」 (テレ朝公式)
第5回 修行その5 ウジャウジャ!どーすりゃいいの? (東映公式)


今週はぬこの出番が多かったなあ・・・。しかしスケートの上手さは
激獣拳に必要
と言わんばかりの展開でした。Aパートは特に。
色々考えたんですけど、
スケートの上手さは絶対必要ないですから!!


椅子になって巨大化して、それだけで五毒拳終わりかよ?!!と思いきや、
まだ出番があるようで何より。これだけ怪人スーツ作っておいて無駄にする
のももったいないですし。
蛇お気に入りなんですが、拳士なのに狙撃手ってのはどういうことだw
しかも剣使ってるしww


そして、メレ様は今日も可愛かった(*´Д`*)
あちょー、テラワロスwwwwwwwwwwwwwww

投稿者gati games : 2007年03月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/256

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第04話 ゾワゾワ!五毒拳:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー#4 from わんだぶろぐ
今回登場の五毒拳のリンリンシー、名前と声が一致しにくそう・・・ という先入観を勝手に持ってたんだけど、メレがご丁寧に紹介してくれたり 戦闘シーンでも本人た... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年03月13日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?