« 明日菜シーツ | | 前売りおまけ »

2007年02月16日

VVV 第06話 ニガイ ヒガイ

ルチアさんはなつきに匹敵するヘタレと思っていたんですが、
実はヘタレではなく無能だということが、本当によくわかりました。

・冒頭、かっこつけて一匹やっつけたところまではよかったものの、
油断して後ろから不意をつかれる
・Aパートラストで敵のにいちゃんに突っかかっていくも戦闘の描写
すらなく怪我する
・病院が嫌いという理由で薬をしこたま買い漁らせる
・花を生けても茎とか折れまくる
・極め付きに邪気眼が暴走

ヘタレ以前に得意なことなど何もない感じだw

投稿者gati games : 2007年02月16日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/227

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE VVV 第06話 ニガイ ヒガイ:

» Venus Versus Virus #6 from アニメ・カンツォーネ
Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 与識は絶対何か怪しいと思っていたのですが、何か普通の人だったっぽいですね。 まさか... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月17日 11:50

» VenusVersusVirus第06話「ニガイヒガイ」感想 from 物書きチャリダー日記
さてさて、なんか強敵?現れて大きな進展があったわけですが、今回はどんな話になるんでしょうか?DVD VenusVersusVirus1(5/16発売予定)... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月17日 13:12

» Venus Versus Virus 第6話 from Brilliant Corners
「ニガイ ヒガイ」 あいかわらず謎いっぱいでさっぱりわけ分かりませ〜ん まとめ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月17日 14:12

» Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」 from Hiroy's Blog
苦い被害 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月18日 20:03

» +ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス【6】+ from ウタウタイ☆アニメ館
第6話「ニガイヒガイ」     ってことで敵側のニューキャラ(♂)にはなんだかモエモエできませんが それはおいといて・・・。   何か人から取... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月19日 10:02

» V enus Versus Virus from まるとんとんの部屋
「ニガイ・ヒガイ」  う〜ん、「ルチア」がなんでこんなに弱いのかと・・・ね いつもいる「じっちゃん」の方が実は強いのでは? などと思っていたのですが... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月19日 15:30

» Venus Versus Virus第6話「ニガイヒガイ」 from アニメのストーリーと感想
 スミレは自分のせいで、ルカとの戦いに与識に巻き込んでしまった事を後悔し落ち込んでいた。 学校に行って友人のミカ達とランチを食べていても元気がない。ただ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月20日 14:53

» VenusVersusVirus第6話「ニガイ ヒガイ」 from ぴぴるぴるぴる
第6話「ニガイ ヒガイ」ヴァイアラスとの戦いに与識を巻き込んでしまった!そして、与識さんからの電話もでなくなってしまいました・・落ち込むスミレは、退治屋の... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月25日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?