« VVV録画みすった | | TO LOVEる とらぶる39 つるっと変化 »

2007年02月10日

アイシールド21 220th down 泥まみれの地上戦


アイシールド21 (23) 発売中!
理 論 家 の 夢

今週は笑いあり、シリアスありでかなり好きな話でした。って
いうか、BAKAvsBAKAにワロタw


先週、ヒル魔がランだけで行くって言ってたのとまも姉がアップに
なってたのは時間稼ぎの伏線だったみたいですね。先週のサブタイ
の中に切り札って言葉が入ってましたが、まも姉のことを指してのか・・・。

しかし、実際のアメフトでもハーフタイムまでに相手のキープレーヤー
を分析して、30分にも満たない時間の中でなんとかして選手に伝え、
対策を実行してるんだろうか・・・?野球だとその場その場で監督やら
選手が気付いたことを口頭で伝えるっていうのは、漫画でもよく見られ
る描写なんですけど、本当にそういうことをやってるんだったら実例を
示して欲しかったなあ・・・。(´・ω・`)

投稿者gati games : 2007年02月10日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/220

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE アイシールド21 220th down 泥まみれの地上戦:

» ジャンプ11号感想 from くるくるばたばた
 土曜発売だと次の月曜までが長いんだよな……。  そしてなんとなく今週は薄く感じた。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月11日 20:34

» ジャンプ11号 感想。 from ハルジオンデイズ
「ブリーチ」 チャド君がやられてしまいました・・!!(泣) ルキアの前にカイエン(すみません・・漢字・・忘れてしまいました・・。) が出てきたり... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年02月13日 18:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?