« 仮面ライダーをつくった男たち | | VVV #01 アオイ サソイ »

2007年01月11日

ネギま! 161時間目 未来はみんなのためのもの(はーと)

超編で株大上昇中のゆーな☆キッドさん。パクテイオー後は
ガンマンなんだろうな。多分。

長かった超編も来週で多分ラストでしょうね。最後はネギの説得に
超が応じるかというところですが、このまま抜けて影ながらネギを
見守るキャラになるのか、居残って新たな道を歩むのかってところ
ですかね?

しかし明日菜と刹那は影薄くなったなーwこのかはもっとだけどww

明日菜:迂闊
刹那:へたれ
このか:空気

というのが確立化された気さえしてしまうけど、明日菜はまだ色々と
謎が残されてますし、このかは話のキーになる潜在能力を与えられてて
このかがピックアップされたらそれを守るべき立場にいる刹那も相対的に
ピックアップする流れもあるだろうし・・・、

次の展開マダー?

というのが正直なところですw

投稿者gati games : 2007年01月11日 05:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/187

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ネギま! 161時間目 未来はみんなのためのもの(はーと):

» 今週のネギま! ゆーなさん着替えて下さい。+ 今後のフォローについて from 気が向き次第書くブログ
161時間目です。「子供先生 ネギと超の鉄人兵団」編もついに後夜祭へ突入し、本格的に大団円な感じが漂ってまいりました。 ……タイトルにも書きましたが、ボ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2007年01月11日 17:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?