« 今月の強殖装甲ガイバー | | 仮面ライダーカブト 第28話 »

2006年08月14日

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓

7月に頑張りすぎたリバウンドが今月に出ちゃいましたが
ちょっと絞ってエントリーいれたほうがいいと痛感しました。
そういうことで再開です。

東映公式 Task24メイキング&Task25あらすじ&劇場舞台挨拶
テレ朝公式 【Task.24】「初音の鼓」


イエローwなに冒頭からコントやってるですかw
そしてガジャ様の出番はまた冒頭だけか・・・。(´・ω・`)
冒頭〜OPのガジャ様タイムだけではガジャ様の魅力が出しきれて
いない気がしています。劇場版もあんま出番なかったし。
もっとガジャ様に出番を!!

それはさておき、今週はなつきが少年の宝を見つるために
冒険するお話。


しかし記憶喪失という理由でえらいだめな上に隙だらけだw
そして怖いお兄さん明石の被害も目が離せないw
最近、明石は笑いに徹してきた気が・・・。


そもそも今回の話はボウケンジャーとしての仕事なのかどうか
微妙なところではありますけどそれ私的使用じゃないのか
と普通に突っ込みを入れてしまった(´・ω・`)


そのままボウケンジャー達のピンチに駆けつけるイエローw
イエローの中の人、チョーノリノリだwwwwwwww
ダイボウケンの女の子走りとか、最後は味方ごと巻き込んで転倒とか
スタッフもノリノリだwwwww

しかし今週は笑わせてもらった。話に進展はないけどネタとキャラいじりで
おおまかカバーという方針が見えた気がした。(*´Д`*)

投稿者gati games : 2006年08月14日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/172

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓:

» oliv from oliv
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年09月15日 01:35

» uzozj from uzozj
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年10月25日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?