« 今週のハヤテ | | 今週の黒神 »

2006年07月20日

ちょこっとsister 第02話 はじめてのお正月


大晦日の夜、再び人攫いがやってきたと思ったら実は夢で助かったと
おもいきや、
現実では血の繋がっているとは到底思えない
妹があられもない姿で寝ていた!!

ぶっちゃけこっちの方が現実感ないな。


ということで放映は夏真っ盛りですが作品中は正月です。普通に正月の挨拶
をして、お年玉を渡し、初詣に行き、ってこれまでのどんだけ正月ならではの
イベントをスルーしているんだ・・・?もうちょっと正月らしさをピックアップしても
良いんじゃまいか?(´・ω・`)


真琴さん登場。この人も下履いてない。やっぱ夢なん(ry
原作読んでて真琴さんの職業を知ってるとより(*´Д`*)ハァハァできるシーンです。
あーんな職業の人が下履かずに部屋にやってくるとは!(*´Д`*)

ハートウォーミングな流れにもっていきたいんでしょうけど、もうちょっと捻りが
足りない感じです。この先どういう方向に行くことやら。

投稿者gati games : 2006年07月20日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/158

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE ちょこっとsister 第02話 はじめてのお正月:

» ちょこッとSister・第2話 from たこの感想文
「はじめてのお正月」 ちょこが来て始めて迎えるお正月。いきなりお年玉を要求されて [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月20日 18:25

» ちょこっとSister 『はじめてのお正月』 from 現代視覚文化研究会「げんしけん」
 『ちょこっとSister』の第2話を観させて頂きました。クリスマスに起きた奇跡からお正月になりました。【はるま】のみる正夢。あのサンタのお姉さんが【ちょ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月21日 07:24

コメント

Your articels are for when it absolutely, positively, needs to be understood overnight.

投稿者Arizan : 2013年03月30日 06:25

コメントしてください




保存しますか?