« 今週のアイシル | | 裏もの大好き! »

2006年07月16日

今週の少年ジャンプ

・ワンピ
もうちょっとルフィの方を引っ張るかと思ってたんですけど、フランキーが
スパンダムに追いつきました。
つーか、ウソップの狙撃スゲエ!!
そんだけの狙撃の腕を持ってて何でお前は接近戦ばっかなんだ・・・。

・ブリーチ
ワンダーワイスはどこいったんだろう・・・。

・ナルト
ナルトの修行開始よりも水見式ぱくったことに対して、いよいよ本格的に
H×Hぱくりだしたなと思った。ぱくるならもうちょとうまくやったほうがいい
ですよ?そう、赤(ry
ナルトの性質変化は風のようですが、カカシの修行って螺旋丸に性質
変化を不可するだけなんだろうか・・・。作品内の時間は限られてるみたい
なんで短期間でやろうとしたらこれが一番の選択肢だとは思いますが。

・とらぶる
夏はいい!夏っていい!!だって女の子が水着(ry
・・・すいません。それだけしか思いつきませんでした。(´・ω・`)

・M0
校内暴力+拉致・・・。普通に停学もんだと思うんだが。まあ魔法学校だし。
っていうかここの校則よくわかんないし。

投稿者gati games : 2006年07月16日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/146

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 今週の少年ジャンプ:

» ジャンプ33号感想 from 欲望のままに生きた痕
ジャンプ感想です。 事前に発売していても更新は月曜日。 これがうちのポリシーですw ↓からどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月17日 18:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?