« 今週のアイシル | | 今週のはじめの一歩 »

2006年07月13日

今週のネギま!

ナギへと至る接点も見え、ようやくネギとネギパーティ本隊が合流しようか
というところでケルベロス来襲。来週にはネギも参戦してきそうな予感が。
ゆえのアーティファクトが能力の片鱗を見せていましたが、魔法DBみたい
な気がした。っていうか解説キャラ専用アーティファクトなのか?

タカミチvs明日菜&ゆえ怪鳥vsくーふぇ&このかケルベロス&魔法使いvs
のどか&パル&ちう
という感じで分断されてます。
のどか達はこのままいったらジリ貧のような・・・。他が早めに決着つけば
状況打開かな?タカミチvs明日菜も同じ様な感じ。・・・となるとくーふぇ達
が早めに決着つけないとっていうところなのかな。

投稿者gati games : 2006年07月13日 02:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/140

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 今週のネギま!:

» 142時間目>感想 from 姫狂いのお月様
アニメ化に向けて色々動き出した感のあるこの頃。 こちらも、大変なことになってきました。 今週の漫画感想です。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月13日 05:20

» 魔法先生ネギま! 142時間目 「潜入! 突撃! ネギ救助隊!! 」 from だってさ。お嬢
高音達を裸にし、調べ物も終わったネギ・パーティ。 残り時間は少ない。 いざ、敵本陣へ突撃! [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月13日 18:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?