« ゼロの使い魔 第02話 平民の使い魔 | | 今週のアイシル »

2006年07月11日

今週のジャンプ

・テニプリ
不二vs白石。まだ始まったばっかなんでまずは左の差し合いってところですかね。
っていっても不二が一方的にやられてますが。常に本気を出さないキャラとはいえ
まだ本気モードを引っ張るのか・・・?

・ナルト
性質変化=H×Hの変化系
形態変化=H×Hの操作系
のような気がした。
あと角都&飛段が遅れてる理由は儀式とじっくりの両方だと思いますよ?

・ブリーチ
ルピはえらいあっさりやられたな・・・。
とりあえず今週のラストを見て思いました。
次週にお前は「私は拒絶する!」と言うと。

・ワンピ
ルフィvsルッチがお互いギア2と獣化を出して本格化しつつあるん
ですがどう転ぶか・・・。ルフィが締めたとしても正義に門までもう
ちょっとのスパンダムにフランキーが追いつけるかどうかが気になるところ。

・M0
結局プレートは見つからずでしたが、本人の過失じゃなかったら
問題ないのかよ。進展はラストで新しいプレートゲットしたことぐらいか。

・とらぶる
「リト・・・どういう事だ」
そのコマのアングルこそどういう事だ
リトの親父が出てきたことぐらいしか話の中身がなかったような気がw

投稿者gati games : 2006年07月11日 02:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/138

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 今週のジャンプ:

» 週刊少年ジャンプ【No.32】 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
おはようございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ32号のやまだ感想です。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 11:31

» ジャンプ32号感想 from 欲望のままに生きた痕
ジャンプ感想です。 後で書き足します。 時間ないので… ↓からどうぞ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 12:02

» 週刊少年ジャンプ32号感想 from 夢告
短冊に願いを込めて@常磐です。 お星様、お願いします。 ネウロが少しでも長く続きますように…! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 21:28

» 週刊少年ジャンプ32号感想 from 夢告
短冊に願いを込めて@常磐です。 お星様、お願いします。 ネウロが少しでも長く続きますように…! ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月11日 21:28

» ジャンプ32号 from 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
冬獅朗かっこいい~~~ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月12日 14:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?