« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task22 ソロモンの指輪 | | 今週のジャンプ »

2006年07月30日

仮面ライダーカブト 第26話


とりあえず先週からの続きということで天堂-加賀美の親父、
ザビー&ドレイク-ウカワームの結末。
加賀美の親父は天堂の両親についても知っているようですね。
一体、過去に何があったのか・・・気になるところです。


天堂の警察ルートは収穫なしとなり、一方の加賀美も結局本部では
なかったため収穫なしと。三島さん腹黒すぎだけどゼクトルーパーで
囲んでもしょうがないんじゃ・・・。幼生ワーム相手にてんで相手に
ならないのにね。(´・ω・`)


ひよりを捕えにきたウカワームに対し変身して突っ込んでいっても
返り討ちにあうも生身で戦う天堂。今日は珍しく必死です。
今週は全体を通して珍しく天堂が感情的でした。いままでは部分部分で
感情的になることはあっても1話まるごといっぱいいっぱいっていうのは
なかった気がする。


合体攻撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ガタックサーフィンラム!!名前は適当です。あしからず!!
でもアリジゴクのせいで避けられる(´・ω・`)


ラストで影山がワームに接触しつつ次回へ続く。でも次回予告で平手打ち
くらってるんだが・・・。また影山いじりかな?

投稿者gati games : 2006年07月30日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/166

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 仮面ライダーカブト 第26話:

» 仮面ライダーカブト: 第26話 from Kyan's BLOG III
仮面ライダーカブト 第26話。「物語は踊る,されど 進まず」などとパクってみたくなる今日この頃(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月31日 06:46

» 仮面ライダーカブト 26 from お萌えば遠くに来たもんだ!
カブト一番の謎。 テレビ朝日公式のキャスト紹介に、いつ三島サンが追加されるのか。 このままじゃファンレター送れないジャン。 脚本:米村正二 監督:長石... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月31日 07:50

» 仮面ライダーカブト 第26話 from Happy☆Lucky
仮面ライダーカブト 第26話 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月31日 08:37

» 仮面ライダーカブト: 第26話 from Kyan's BLOG III
仮面ライダーカブト 第26話。「物語は踊る,されど 進まず」などとパクってみたくなる今日この頃(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月31日 16:28

» 熱い天道、カブト26話。 from Chewing Bomb!
ボウケンもカブトも、劇場公開を前に盛り上がって参りました! さっそくレビュー行きます。 ・天道と博太郎 予想通り、なんにもわかりませんでした(笑... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年07月31日 22:35

» カブト・第26話 from かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
26話にして、苦戦する天道を初めて見た様な気がする。 冒頭の加賀美パパとの会話は、感情的だったし、 ひよりをかばいながらの対ワーム戦では、かなり必死だ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年08月02日 19:09

» 仮面ライダーカブト 26 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『私の名前は間宮麗奈。 死に行く時、その名を呼ぶがいい。 美しい鎮魂歌で地獄へ誘ってやる。』 ご、御前様・・・ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年08月04日 00:42

» 仮面ライダーカブト 26 from ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
『私の名前は間宮麗奈。 死に行く時、その名を呼ぶがいい。 美しい鎮魂歌で地獄へ誘ってやる。』 ご、御前様・・・ [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年08月04日 00:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?