« 結界師、アニメ化・・・? | | 週刊少年サンデー第29号 - シスターの属性が面白い »

2006年06月23日

週刊少年マガジン29号 - 一歩&エア・ギア

ネギま!の面白さに触発されて漫画の感想もやってみようかなと。
器用貧乏になりそうな予感ですが。(*´Д`*)

・ネギま!
今週はお休みです。(´・ω・`)

・はじめの一歩
前に前に出るジミー・シスファーに対し、前に前に出る一歩。
力と力のぶつかり合いはいいね。(*´Д`*)
前に出てくるジミー・シスファーを後ろに下がらせたら、そのときは
リバーブロー→ガゼルパンチ→デンプシーロール
が久々に出そうな予感。

・エア・ギア
大暮先生は本から得た知識を出してくれる人なんで、窒素を体内に
溜める超理論を出しても、それをちょっと信じてしまうところが怖いw
来週はイッキvsリンゴですが、連載開始当初からこっちのルートか
イッキvsシムカになるのがあらかじめ決まってた様な気がするなあ・・・。

投稿者gati games : 2006年06月23日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/100

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 週刊少年マガジン29号 - 一歩&エア・ギア:

» 週刊少年マガジン29号 from クロガネの漫画日誌
体調が悪いです… 6月21日「週刊少年マガジン」 注目1「エリアの騎士」原作:伊賀大晃 漫画:月山可也 駆は順調に回復していった。 も... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年06月23日 17:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?