« 再開のお知らせ | | 今月の購入予定ゲー »

2006年04月18日

【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱II

復活第1号キャプですよ。(*´Д`*)
本当はカブトかボウケンジャーになる予定だったんですが、
録画し忘れてしまいました。_| ̄|○

とりあえず今週のサービスカット集!

・・・しかし、みくるの乳はスゲエな!(*´Д`*)

・・・復活第1号とはいえ、ぶっちゃけ話に展開があった訳でも
なかったな。長門が宇宙人ということぐらいでしたよ。


先週でわかっていたこととはいえ、
ハ ル ヒ 極 悪 す ぎ ん ぞ w
リナ・インバースでも一般人から金品を巻き上げる行為は
決してなかったというのに、さらにその上を行く悪どさ!!
悪魔と形容しても差し支えないw

投稿者gati games : 2006年04月18日 04:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/78

このリストE、次のエントリーを参照してぁEぁE 【キャプ感想】涼宮ハルヒの憂鬱 - 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱II:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」 from パプリカのアニメ鑑賞よた話
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているの... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月18日 06:39

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 from Todasoft Blog
第3話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 キョンの学園生活も1ヶ月が経過。 稀代の変人、涼宮... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月18日 14:23

» (アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」 from 萌え喫茶
          あれですね!部員や謎を探すより、今の... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月18日 15:12

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 from アカ乙ブログ
前回よりは落ち着きましたが相変わらずおもしろい。 ちなみに原作は今回の話の途中まで読んでます。 涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 200... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月18日 16:20

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」(アニメ感想) from 電脳羅針盤
ハルヒが怖くなってきたですよ?なんて、鬼畜ぶりだ…こんなヒロインは前代未聞デス!キョンと並んで常識人だと思っていたみ... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月18日 16:55

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 from 暁星 〜ヲタク的活動記録〜
果たしてこのクオリティについて逝ける者がいるのだろうか? まだ3話目だけどもう今期のアニメでは最高なんじゃない? 原作はちょっこと読んだくらいだけど... [続きを読む]

トラチックバック時刻: 2006年04月18日 17:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?