« 第1回声優アワード決定! | | 仮面ライダー電王 第06話 サギ師の品格 »

2007年03月05日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その03 シオシオ!そうじ力

第4回 修行その4 ゾワゾワ!五毒拳(東映公式)
【修行その4】「ゾワゾワ!五毒拳」 (テレ朝公式)


典型的な修行話でした。リンリンシーはああいうかたちで
生まれてくるんですねー。ジャリュウ一族方式ですか?

ま、それはともかく。メレ様可愛いなあ。(*´Д`*)
中の人もノリノリで女幹部演じてくれてるし。言うことなしです。


雑巾修行、レッドとイエローの理屈はまだわかるとしてブルーの
「両手両足で効率アップ!隅々までピカピカにするのじゃ!」って
いうのは一体・・・?あれ子供が真似してそれを見たPTAが抗議
する気がするなw
しかしイエローは昔の髪型の方が可愛いんですが!ぜひ元に
戻して頂きたい!


来週は五毒拳という精鋭のリンリンシーがお相手なんだそうな。
なんとなく5人で敵の精鋭っていうと、超獣化兵5人集を思い出して
しまいますw
リーダーが最後まで生き残って散っていった仲間たちの雪辱を晴らす
ために闘ったりとかありそうな予感です。

投稿者gati games : 2007年03月05日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?