« ダイパはじめました | | wifiバトルタワー対策その2 »

2006年10月16日

バトルタワー対策として その1

とりあえずダイヤはポケモンリーグ突破しました。
ヒードラン、ギラティナは捕らえました。
ですが・・・バトルタワーで勝てません。ダメダメです。
4戦やって最大で3連勝という体たらく・・・。_| ̄|○

パーティはゴウカザル、レントラー、ムクホークでやってますが、
技マシンまったく使ってないんで使える技が限られてるので
おいおい強化して行くことにしました。
とりあえずゴウカザルから手をつけて見ることにします。

参考:とりあえずテキスト

ゴウカザル
属性:ほのお/かくとう
0倍 - なし
4倍 - なし
2倍 - みず、じめん、ひこう、エスパー
1/2 - ほのお、くさ、こおり、あく、はがね
1/4 - むし

種族値
HP:76
攻:104
守:71
速:108
特攻:104
特守:71

フレアドライブとインファイトになにを追加するかというところなんですが、
とりあえずたまご技でかみなりパンチをおぼえさせて見ることにします。
あとの一つはとりあえずいちゃもんでもつけてみることにします。

投稿者gati games : 2006年10月16日 08:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://qeqr.s58.xrea.com/x/mt2/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?